SSブログ

なんと7年ぶり! [雑記]

なんと7年ぶりの更新となりました(笑)

更新のきかっけは、友人がブログを始めたこと。

新たなブログを立ち上げようかとも思いましたが、面倒なのでこちらを更新することにしました。

7年間いろいろありました。

東日本大震災をきかっけとしてスキーで蔵王に行った以外に足を運んだことがなかった東北へ度々足を運んだり。
そうかと思ったら、熊本・大分地震で実家が被災したり。
実家の修理が終わったら、脳腫瘍が発見されて、手術を受けることになったり。
その間、着物にはまったりもしました。

子供も小学生から中学生、そして、この春、高校生になります。

この7年間を思い出しながら、過去のこと、現在のこと、そして、未来への希望をつづりたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本籍を移す経過観察中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。